忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 08:42 |
リンクフリー万歳
リンクフリーって言葉のなんと甘美な事。

何故か?と問われれば、強烈な萌えを生み出す神にも等しいサイトマスター様に安易に声を掛ける事が憚られるからです、と答えます。
過去のちょっとしたトラウマで、ネット上で知人を作るって事が怖くなってるってのもあると思います。
(皆さんが良い 人 だ!って事は分かってるので、いつかトラウマを克服したいと思っているのですが)
萌え語りをする仲間が欲しいとは思いつつも出来ない自サイトヒキコモリのキモイ人間なので、リンクフリーを心から愛しているのです。
私は報告されたりお声をかけて頂けたら小躍りして喜ぶ性質です。
我ながら凄く気持ち悪いです。
拍手あーりーがーとーうーございます!愛!!
PR

2008/07/24 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
メール
すみません!
7月22日の21時47分に携帯からメールを送ってくださった、り○さん。
ごめんなさい。本文がエラー?で表示されないんです…。
もし宜しかったらもう一度お言葉頂戴出来ませんか。本当にすみません。
あーでもフォームからだと、又エラーになるのかな…
いっそ拍手のコメントでも良いので…ごめんなさい。

以前も携帯から送って頂いたメールが表示されないって事があったんですよね…。
良いCGI知ってる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
って言うか、ホットメールの迷惑メールの多さに辟易しています。
変えた方が良いのか…でもどこが良いのか…どこが良いんですか?

あーほんっとにすみません…。

メール&拍手ありがとうございます!元気もりもりです!
返事不要との事でしたが、メールでご質問いただいたのでお答えします。
私は高校生でも大学生でもありませんよー。
そんな若くないです…はぁ。

2008/07/23 02:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]