忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/27 04:47 |
シャワー
ここに来て突然拍手のお返事をしたため始めたのですが、今までのメールや拍手の返事は?とご質問頂きました。
そうですね…すみません。アドレスを頂いてたメールは結構お返事をさせて頂いてますが、拍手はしてませんでした…
これからはちゃんとします!ごめんなさい!!

拍手お礼文も出来るだけ早く仕上げます。ちょっと待っててください…すみません。

日記をブログにしたので、お返事が書きやすくなったんです。続きクリックでって出来るから。 もっと早くすればよかったですね…

真っ昼間からシャワーを浴びて至福を感じてる安上がりなうめでした!家事に一区切りついて汗だくになってたので浴びたんです。休日のみの贅沢。さっぱり~
PR

2008/07/20 14:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
日記変えました
うめですどうもこんばんは!
日記変えましたー。しりとりブログと同じデザインにカスタマイズ。
センス悪いので、失敗しないように色の少ないデザインにしたがります。
そしてタジミハアップしました。
タイトル「ハッピー」なのにアンハッピーです…。その上未来設定なので嫌いな方すみません。
よく晴れた日が田島視点だったので、三橋視点で似た話をと。

携帯買い換えたので(SoftBankの922SH)外出中や家族団欒中でも文が書けてすっごく楽しいです(隠れオタクです)
なのでこんなにたっぷり連日更新。
書くの楽しー!田島好きー!
もうすぐアフタ発売ですよね!
WAKUWAKU☆DOKIDOKIの合宿編スタートですよね…!
田島と三橋が隣で寝てたらどうしよう!
あああ、楽しみ!!

つづきで拍手お返事です。どうもありがとうございます!
もりもりやる気が湧いてきます!

2008/07/20 02:20 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]