忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:58 |
お久しぶりです!
おひさしぶりですうめですどうもこんばんは!
青エクの奥村雪男に心臓撃ち抜かれました。
また増えちゃった……

メインページをすっきりさせましたー
各ジャンル毎にページ分けしました
タジミハが増えちゃって他のジャンルが埋もれちゃったので!
タジミハは田島様嫉妬話書かなきゃ~ふふふ~
PR

2011/06/07 04:59 | Comments(0) | TrackBack() | 更新
愛について・4
愛について・4
更新しました
この話はこれで終わりです
又暴力田島様なのでご注意ください
変わらずぬるいですが
もう本気でぼっこぼこにされる話とか書いてみたいな
でも三橋じゃ抵抗しないからあれ以上書けない力不足すみません
ロシア×日本とかだったら楽しく書けそうだな…ふむ

リハビリ目的で始めた話の癖に結局全然回復しなかったという
まあ、回復したところで残念な文章力に変わりはないんですがあははは

ほんっと自分の文ってダメだな
全然キュンキュンしない
人様の話はあんなに素敵なのに
爪の垢売ってくれないかな
ちぇ

2011/04/09 05:57 | Comments(0) | TrackBack() | 更新

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]