忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:58 |
謀ったなあああ!
キッズステーションでガンバが放送されてますね、お久しぶりですこんばんはうめです。
ちょこちょこいろいろ書いてますです。
ガンバ見てるんですけど、アニメ版三国志も放送されてるもんだから今キッズステーションが熱いです。
一昨日ふと三国志みたら徐庶が偽手軽で曹操んとこ行く場面で、うわっはー!ってなりました。
これ以降見たらまずいって分かってるのに止められない胸の高鳴り。
そして見続けてしまって、案の定孔明が登場してしまいました。
三顧の礼も孔明初陣も孔明大手柄もたまりませんでした。
敗走する武将の「謀ったな孔明!」がたまりません。
孔明出てからの三国志は面白いって言うか面白過ぎるので止められないから見ちゃまずいのに面白いからみちゃう。
アニメ版は気軽に見れるなあ。
趙雲が阿斗を抱えて曹操軍の中を突き切るとこまでやってました。
面白いなあ。横山光輝三国志良いなあ。
孔明が好き過ぎて若干玄徳にムカッ腹が立ちます。孔明に逆らうな、と。

モンハンはめでたくG級に上がりましたあざーす!
ネコートさんのクエストは、2段目が後ナナちゃん(尻尾切断済み)とクシャルとラオ亜種だけです。
んで3段目に入ります。
因みに村長のラージャンやってません。へたれです。
トレジャー楽しい

ん?誕生日?
PR

2009/05/15 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<およよ | HOME | うああ>>
忍者ブログ[PR]