忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 08:23 |
およよ
巷ではウイルスが流行していらっしゃるようで。
しかもオタクをターゲットにロックオンしてるとかどんだけ。
私が日参してるサイトは振りとサンゾロとカカイルとでんおーなのですが、それら全部引っ掛かってるんですって。
た、たいへんだぁ!
とか思って慌ててPC・サイト共にチェックしたんですけど、今んとこ感染してないみたいでした。
サイト巡りも更新も携帯でやってるからかしら。
って言うか最近更新全然してねえ!頑張りますごめんなさい。
間が開いてしまったもんだからつい怠けてしまって…
でんおーも映画公開されてしまった。
早く作らなきゃ…!
皆様もお気を付け下さいねー!GENOウイルスとか言うらしいです。詳しくは検索してまとめサイトをご覧になって下さい!詳しく丁寧に教えてくれてます!

今日?で三国志のアニメが終わるっぽいです。悲しい事です。
赤壁で終わるんだーそっかーちゅうたつ出ないんだぁそっかー孔明の良い噛ませ犬なんだけどなぁそっかー残念。


モンハンの3(トライ-)を予約しました。
けど、一緒にクエスト行ってくれる人が凹んでます。
彼のメイン武器はガンランスなんですけど、トライではガンランスはリストラされてしまってるようで。
リストラwちょwwうけるwwwwwとか言って笑ったら本気で凹んでた。あわれ。さらば浪漫砲。
太刀は新しいモーションもあるようで楽しみです。
モンハン楽しいです。
PR

2009/05/22 13:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お久しぶりです | HOME | 謀ったなあああ!>>
忍者ブログ[PR]